若返り専門フェイシャルエステサロン 美の癒し空間 はんなり

ニュース トピックス TOPICS

価格改定のお知らせ!

皆さま

いつもはんなりをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

おかげ様でサロンをオープンいたしまして、早いもので14年目になりました!

今まで続けてこられましたのは、支えてくださったお客様方々のおかげです。

心から御礼申し上げますm(__)m

 

さて、昨今の物価高騰により、施術に関します材料費や固定費に加え、

また光熱費の値上げに伴いまして、現行価格でのサービスのご提供が難しくなってしまいました。

 

必要としてくださる皆様のお役に立ちたいという想いで、

今日まで価格を据え置きまして価格の維持に努めてまいりましたが‥

この度、全面的な価格改定をさせていただくことを決断いたしました!

 

フェイスケア(フェイシャルエステに関しましては、価格据え置きのコースもござますが、

ほとんどのコースチケット1回の単価が500円前後の値上げとさせていただきました。

 

まつげパーマにおきましては‥

近年、まつげパーマは『ラッシュリフト』『次世代まつげパーマ』と名を変え、再ブームが到来しております。

 

従来の古さを一新すべく、業界全体がイメージアップを企図し

パーマ剤やロットなども新発売やリニューアルが繰り返されている現状です。 

それに伴い材料が高騰し、現在は4,0007,000円程の価格が相場となっております!

 

安心してご来店いただけますよう、はんなりでは材料のレベルを下げる事は全く考えておりません。

つきましては、大変恐縮ではございますが、まつげパーマは大幅な価格改定のお願いをする事になりました。

 

まつげパーマ  

【現】2,530

            ↓↓

【新】3,500(早期ご予約)

【新】3,800(前日当日ご予約)

 

ご愛顧いただいておりますお客様には今回の値上げによりまして、

大変ご負担をお願いする事になってしまいますこと、

心よりお詫び申し上げますと共に何卒ご理解を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 

尚、新価格でのご提供は令和551()からとさせていただきます。

今まで通り常に最新技術をお届けできますよう

安心安全かつ信頼されますサロン作りに努めて参りたいと思っております。

 

またこれまで以上にサロン空間では

心地よいひと時をお過ごしいただけますよう心を込めて取り組んで参ります。

 


改訂価格に関しまして詳しくは、個別にLINEにてご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

今後とも変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

美の癒し空間 はんなり  吉田啓子♡