若返り専門フェイシャルエステサロン 美の癒し空間 はんなり

よくあるご質問 よくあるご質問 MENU

  • 一般的なご質問
  • メニューについてのご質問
Q サロンの定休日はいつですか?
A 毎週月曜定休日です。その他、セミナーや研修・出張などでお休みいただく場合もございます。
出来るだけ早くに前もってブログやLINE@でも配信し、お伝えいたしますね。
Q 営業時間を教えてください。 最終受付時間は何時ですか?
A 10:00~19:00となっておりますが、
最終19:00にご来店お入りいただけますので、最終受付は19:00になります。
Q 当日予約はできますか?
A 当日ですとお好きなお時間のご予約がお取りしづらいと思いますので、できれば前日までにお願い致します。
また当日19:00最終受付ご予約の場合、17:00までにはご予約お願い致しますm(__)m
Q 入会金や無理な勧誘などはありませんか?
A 当サロンは入会金や年会費、無理な勧誘も一切ございませんのでご安心くださいませ。
Q クレジットカードは使えますか?
A VISA / AMERICAN EXPRESS / JCB / MASTER 4ブランドのクレジットカードがご利用いただけます。
Q 営業時間外でも予約や問い合わせはできますか?
A はい。出来ます。
その際は「予約・お問い合せ」からご利用くださいませ。
Q 駐車場はありますか?
A はい。古民家サロンの敷地内にスペースがございますので、駐車場としてお使いいただけます。
広さもございますので、大きめのお車でお越しいただいても十分ご駐車いただけますけます。
Q 子供を連れていくことはできますか?
A お子様がお一人でお待ちいただけるご年齢であれば、お椅子にお座りいただき、
ゲームなどで遊んでお待ちいただけますので、どうぞご一緒にお越しくださいませ。
Q メイクをしたままの状態で行っても大丈夫ですか?
A こちらでクレンジングから丁寧にお手入れさせていただきますので、全く問題はございません。
Q ホームケア化粧品だけを購入しに行くことだけはできますか?
A もちろん可能です。
お手数ではございますが、化粧品のご購入だけの際もご予約が必要となりますので、必ずご予約をお取りくださいませ。
Q 男性ですが予約はできますか?
A 男性のお客様は申し訳ございませんが、紹介制とさせていただいております。
お知り合いの方などからの紹介がございませんとお受け致しかねますm(__)m
Q エステの後メイク用品はサロンにありますか?
A お帰りの際メイクをして帰られる方には、ファンデーションやアイブロウペンシルなどの
軽くメイクができるメイク用品をご用意しておりますので、ご自由にご使用くださいませ。

メニュー共通のよくあるご質問

Q 頭をほぐしてもらったら髪は乱れますか?
A エッセンスを塗布することでヘアスタイルが乱れることもございます。予めご了承下さいませm(__)m
ブラシ等も用意いたしておりますし、必要に応じてドライヤーもご用意いたします。
また、よろしければ私が直接ヘアをお直しさせていただく事も可能ですので、お気軽に仰ってくださいませ。
Q ホームケアは必ずしないといけませんか?
A 必ずとは言いませんが‥していただくことをオススメいたします。
サロンでのフェイシャルケアもホームケアも、それぞれの役割が非常に大きいのです。
やはり日々のケアは大切ですので、していただいた方がより早く改善し、ご満足いただけます。
Q フェイシャルケア後、メイクして帰っても良いですか?
A 全然けっこうです。
逆にそのまま素顔でお帰りいただくのではなく、UVケアはしっかりしていただくことをオススメいたします。
Q 継続して受けたいのですが、コースの設定などはありますか?
A はい、ご用意してございます。
ご希望でしたら2回目以降は、お得な6回コースやホームケア化粧品のセットコースもございますので、詳しくはご相談くださいませ。

老化そのものを遅らせる!奇跡の若返りコースについて

Q トリートメントは痛いのですか?
A 初回は特に老廃物の多い方は、痛みを感じられる部位がございます。
一般的なフェイシャルトリートメントとは異なり、固まった筋⾁をほぐす・⽼廃物が流れる過程で痛みを伴う部位がありますので、心地良さは感じていただきにくいです。
Q 痛みはいつまで続きますか?
A トリートメントが終わりましたら、痛みはなくなります。 ですが‥硬くなった顔筋や頭部をほぐすことにより、翌日辺りに筋⾁痛が起こる場合がございます。
数日でおさまりますので、どうぞご安心くださいませ。

また、詰まった⽼廃物を流しますので、排出過程におきまして吹き出物などが出る場合もございますが、これは「好転反応」のサインですので問題はございません。
Q このキレイは、いつまで保たれますか?
A すべての方におきまして、反応には個人差があり、ご本人様の元々の健康状態にも左右されてしまいますが‥
一般のフェイシャルケアとは違いまして、一時的にお肌がしっとりしたり2~3日肌状態が良かったといったことではなく、日に日に改善されて効果が現れていきます。

また、ホームケアをしていただき、回数を重ねることで結果を定着させていきますので、継続いただいておりますお客様からは特に良い評価をいただいております。

老け顔改善!究極のアンチエイジングコースについて

Q リードロールは痛いのですか?
A 額のように皮膚が薄い部分は少しチクチクしますが、ほとんど痛みはございません。
(※なかにはこういった刺激が苦手な方もおられますね)
Q チューナーでのトリートメントは痛いですか?
A 全く痛みはございません。
特殊チューナーでのトリートメントは脳波を95%もアルファ波へと導きますので、何とも言えない心地よさを体感していただけます。

たるみに負けない!スーパーリフトアップコースについて

Q トリートメントは痛いですか?
A ラジオ波での痛みはございません。
最初は温度は感じませんが、だんだん熱くなるといいますか‥じんわり温かくなりますので、心地よさを感じていただく方が多いです。

時には‥おでこや頬骨など、皮膚が薄くて骨が近い所、小さなキズのある部位では「あちっ!」と言ってしまう程に一瞬ではありますが、熱さを感じていただくこともございます。
Q トーニングは痛いですか?
A トーニングでは痛みとは少し違うのですが‥筋肉の収縮運動を部位によっては、刺激的に感じられる方も中にはおられます。